よくあるご質問をQ&Aにまとめてご案内
FAQ
多くの方からいただくご質問をまとめました。買取の流れや必要書類、取り扱い品目など、様々な疑問にお答えして、ご来店前の不安や疑問点がないよう、スムーズなお取引のお手伝いをいたします。また、買取に関する豆知識や、お得な情報も掲載しておりますので、ぜひご一読ください。ご質問の内容が見つからない場合は、お問い合わせフォームやお電話にてお気軽にご連絡ください。
よくある質問
- 出張料金や査定費用など本当に無料でしょうか?
- はい、一切いただいておりません。当店の買取サービスは基本的に無料です。査定費用、出張費(遠方の場合は要相談)、キャンセル料など一切不要です。
- 買取金額に納得できない場合は断っても大丈夫でしょうか?
- 買取金額には自信を持っておりますが、残念ながらご納得いただけない場合はお断りしていただいて構いません。
もちろんキャンセル料も不要です。
- 動作不明なものや壊れているもの(ジャンク品)、状態が悪い品も売ることは可能でしょうか?
- ジャンク品でも大歓迎です。家宝独自の販売ルートがありますので他店で断わられた品物も処分せず、家宝に一度ご査定をご依頼ください。
(但し、処分費用が掛かってしまうような品物は対象外とさせていただきます。)
- 品物の保証書、箱などの付属品がありませんが買取ってもらえますか?
- 附属品が無くても大丈夫です。
お品物の種類により付属品があるとプラス査定になる事もありますので、ご自宅にございましたら品物とご一緒にお持ちくださいませ。
- 対応エリアはどこまでですか?
- 県内であれば出張可能です。また、宅配での買取も可能となっております。県外の場合は場所により出張費をいただく場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。